今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

羽生結弦さん。ただただ、ありがとう。

男子FSはハイレベルな戦いの中日本勢が1.2という凄い結果となりました。

あのホプレガ、本当に文句のつけようもなくて。
PCSも凄い点だけどTESがこんなに出るもんなんだなぁ~と。
つい最近じゃなかった?100点のって凄いっての。

あの繊細で力強い曲が評価された気がして嬉しいです。
久石譲さん、本当に美しい曲をありがとう。

何だか心が温かくていい気分です。
しかもね、羽生くんへの変な執着が抜けた気がする。
私もやることちゃんとやるのだ!という気合いを入れてくれて本当にありがとう。

なんかね、今ありがとうって言葉しか出ないのよね。
こんなに温かい気持ちを引き寄せられたのもトーラス瞑想の影響も大きいと思うのだけど、
こういう気持ちに私もなることが出来たなんて私も変わったわ。
勉強もっともっと頑張るもんねー!
私も沢山のありがとうを発するよ。

そうそう、私もホプレガ完成したよ~!一応披露できるレベルになりました。ふふ。