今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

近況を綴る

すっかりブログはサボりがちです。
インスタを始めてそちらばかり。
このブログとは連携させない予定なので、どうしてもサボりがちに…すみません。
今年のカルディの猫の日バッグの記事は後々ひっそりと更新します。多分…。


最近また私の周りの世界が変わってきました。

バラを自覚したから?
自分にも相手にも許容できるようになったから?
素を出すように変わったから?
明るい色の服を着るようになったから?

うーむ、更に自分らしくなったってことかな。
好きを自覚するって軸がブレなくなるね。
元々今の周りの人たちは優しいけども、更に優しくなった気がする。
立て続けにランチに誘われたときは面白いなぁって思った。
(因みに女性ね)

てかね、とうとう母が明るい色の服を着ると言ったのよ。
ビックリよ。
お洒落してほしいと思うのなら自分がさっさとお洒落すればよかったね。


もっともっと自分らしく!頑張ります!
頑張るの楽しい\(^o^)/