今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

もうすぐ4CC

あら、SPはliveなのね!
http://www.fujitv.co.jp/sports/skate/four-continents/

日本向けかな?
いつもなら男女の順だけど女男だね。


てかさ!さっとん扱き使うから怪我したじゃないか!
連盟流石に銭ゲバすぎる…ワールドの枠とりは五輪の枠とりだぞー!?
さっとんも五輪の会場で滑りたかったろうに。
1週間後にアジア大会を控える昌磨も割と酷使されているので無理せずいってほしい。

と愚痴が出てしまいましたが、ネイサンがナショナルで5クワド決めたので羽生さんを始め他の選手たちも更に張り切っているでしょう。
楽しみですね!

羽生さんは4Lz組み込みそうな雰囲気がするので、更に鬼構成か…。
ネイサンの伸びしろすごいしやるなら今だもんなぁ。
日本からホプレガ弾いて応援しまーす!!
昌磨もデカくんも、新葉も舞依ちゃんも理華ちゃんもがんばってー!!!

あ、久々に男子の解説が本田さんと西岡アナですね。
息のあったコンビ復活!?
中村アナはTES速報に翻弄されるのか!?
それも期待。

やっぱりフィギュアの試合あるときは楽しい!
勉強ピアノと両立しなきゃ。