
今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

本日の瞑想会はアラビア人の集い

今日も楽しかったです!
今日はメンバー的に、一般的なイメージとしてはスピリチュアル系統の流れが多かったですね。
過去世見える方やお母様がサイキッカーで本人もその血をついでそうな方、ライフパス33の方がいました。
まさかヘミシンクの話が出るとは思わなかったので何かすっごい楽しかった!!
でも私も何となく出来てる気がする。
ピアノ弾いてると(特に慣れてきた曲の練習中)意識とぶし、自分を色んな角度から見る意識も昔から出来てたからね。
私、やるじゃん♪

因みに今日集まったメンバーはアラビア人だった過去世があって、一緒の町内会のメンバーだったらしい。
面白いな。まさかのアラビア人。


純子さんも過去世見える人ですが、今日来た別の過去世見える人の話は非常に興味深かったです。
私の後ろには赤バラが見えたそうなので、華があることをいい加減自覚すべきかな。
変に謙遜する必要はないし。
(有り難いことに昨年から容姿や雰囲気を褒められることが増えました。
自分の好きなおしゃれをできるようになった証しかも。)
でももっと足してく!バラの本数増やす!!
足りないだといつまでたっても欠乏しちゃうらしいので、あるけど増やす!がいいってね。
その通り!これからはそういう意識でいきます!
もうすぐ会えるし。そういう兆候きてるし。へへ。

f:id:harenoseimei:20170204221755j:plain

あとは読書をする口実ができたので、土日で上手く時間調整して読書再開します!
いくら色んなものが見えても自分のなかにある語彙や知識以上のことは話せないに納得したので
現実的な努力もやっぱり大事だよあなぁと改めて実感しました。
元々そういうのは好きなので苦じゃないどころか寧ろ楽しいからいい流れ~ふふ。

トーラス体操も再開します。
その為には勉強中に寝落ちはやめないと…寝落ちがあまりに続いてて毎日朝晩異常に疲れていたんだよね。
不機嫌な一日のスタートと終わりなんてよくないし!


瞑想会後は8人でお茶してきました。
楽しかったー!
是非この面子でヘミ会やりたいですね。


そうそう、1ヶ月毎日平均3時間勉強続けて、久々にテキスト見てみたら思っていた以上に頭に入ってて嬉しかった!
この調子でいければ絶対受かると思う。
そして相乗効果でピアノと英語の聞き取りも確実にペースが上がっている。
今の私いい感じ♡
でももっともっと頑張れるのでガンガン行きます!
職場もまた新しい風が吹きそうなので楽しみ!!