今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

アメリカンスコーン ナッツ

今日は早起きして勉強しつつスタバで新しいスコーンを食べてきました。

f:id:harenoseimei:20170111223046j:plain

こういうの待ってた!ナッツたっぷりたまら~ん♡
ドリチケ使ってベンティ果肉多目のゆずシトラス&ティー。
最初カニってなんだ!?と思ったけどXカニクか。


毎日3時間勉強すると宣言して、平均3時間として頑張っているけど、
ちゃんとやると決めたからか集中力が全然違うね。
明らかに頭に入るペースが早くなった。
しかも3時間勉強時間をとるためには寝るとき、食事やお風呂の時間、仕事の時間を抜かすと平日は時間がギリギリなため
(ちゃんと寝ないとダメな人なので睡眠時間は長くとってます)
余計なことを考える時間がなくなった!万歳\(^o^)/
精神安定上もいいね。何かに夢中になるってこんなに良いこととは!

私はやれないことややらないことをやると言うことというか、宣言しといてやらないというのがかなり嫌いなので、
先日の瞑想会で宣言する機会ができて本当に良かった。
フリーで仕事をする上で発言に説得力が無いのは大問題で、態々自分から信用をなくすことを言うのはアホらしいのでね。
(出来ないことは出来ないと言っていいと思うし、相手にまでは求めないけど。)
来月ちゃんと勉強してますと報告するのだ。ふふ。


おまけ:祝!ぷりんと楽譜にHope&Legacy♪
◆VIEW OF SILENCE~Asian Dream Songメドレー
http://www.print-gakufu.com/score/detail/152012/?ref=rsd1_02_sp_152125

耳コピ面倒だな~と思っていたので待ってました!
明日コンビニで購入します!早く弾きたい~!!
因みにVIEW OF SILENCEとAsian Dream Songの単体の方が難易度は低いみたい。
メドレーのは花は咲くよりは難しいかな?どうだろう。