今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

仕事始め

今日からの方も多かったでしょう。
皆様お疲れ様でした。
私の仕事は年末の方が立て込む為、今日はいつも通りでした。
先輩方は忙しい人もいましたが…私ではあまり手伝えないので申し訳ないです。

会社は季節感を大切にするビルのようで、トイレの有線もお正月でビックリしました。
ただ、今の正月恒例行事は現場の声を無視していると思われるので改善してください…。


年末年始の6連休を過ごしてみて、1週間はあっという間に過ぎると改めて実感しました。
正月特番観たくてDVD観る時間取れなかったもの。
勉強もいつも通りだった。もっとやるべきでした。
今年は時間の使い方ももっと考えなきゃなー。

と、初日から色んな気付きがあったので、この気持ちを忘れず一年間頑張ります。
でも今日は一日眠かったのでさっさと寝て明日から気合いいれます…。


そうそう、小林麻耶りんも数秘のことをブログに書いていたので今年はもっと数秘がメジャーになりそうだね。
これも1の年効果かな?