読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

今年の初夢

初夢と言っても1/2に見たものなので正確には初夢ではないけども、1/1のは忘れてしまったので。


会社の先輩が3人出てきて、森の中のようなところにある古民家にいました。
母もいたようなw
蔓がすさまじく絡み合うような空間でした。
そこで私は「もう無理なので今日限りで辞めます」と泣いてしまって、一人の先輩が「大丈夫だよ。」と言いながら
手を握ってくれたところで目が覚めました。
現実でも目には涙がたまってた。

今年はこうなる前に相談や頼ることをしていかなきゃなと改めて思いました。
頼ることも信頼しているって気持ちを示すことだからね。
これから進む道は一人で頑張ることじゃなくて色んな人と頑張ること。
その道をきちんと進めるかは今年の自分次第ですね。


箱根駅伝はドラマが凄かった。
青学は93回箱根駅伝にて3連覇!出雲、全日本と合わせて3冠!!おめでとうございます!!!
サンキュー大作戦大成功。原監督のゆるーい感じ好きです。
サッポロビールの所さんのCMも良かったな。
原監督にしても所さんにしても、やることきちんとやってるけどゆるいのが素敵。
この絶妙なバランスは私もほしいところ。

7区の田村くんは大変だった中よく走りきったと思います。
今も治療中ということだけど大丈夫なのかな。
監督からの給水ができなくなったのは来年から変えてほしい。
選手の体調最優先にしてくれないとね。

神奈川大、法政、日体大東海大の頑張りも凄かったです。
東洋も安定した強さでした。早稲田も久々に3位となりました。

ここから世界で活躍する人が出るのかなーと思うと楽しみですよね。
目標に向けて1年頑張ることって本当に凄い。
私もそれをやってかなきゃだから頑張る!