今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

ゆずで終わりゆずで始まる

昨年はゆずシトラス&ティーでしめましたが、本年のスタバ始めも

f:id:harenoseimei:20170102114327j:plain

ドリチケ使ってゆずシトラス&ティー。
グランデで果肉多め。
バーのお姉さんにはちみつ垂らすのも美味しいと言われたのでやってみたら甘さが強くなってこれもこれで美味しい。
ザッハトルテアプリコットジャムなしのシンプルなチョコケーキと化してました。
これはこれで美味しいけどね。


折角ついでに勉強してこうと思って外出したのに蛍光ペンのインクがきれそうー!!
普段の休みと同じくピアノや勉強をしているので意外とDVD観る時間がとれません。
昨日はウルトラマンDASH全部観ちゃったし。
清武の上手さに゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ってなったのと、
大ちゃんは相変わらずカッコいいんだなぁとしみじみ思ったり。
全体的にウルトラマンの年齢層が若くなりましたね。世代交代かー。
リーダーも頑張ったよ。


親戚からのお年賀は虎屋でした。

f:id:harenoseimei:20170102114441j:plain

酉年!
ミニサイズなので開けたら全部食べきらなきゃいけないとならないのが有り難い。


箱根駅伝、1区が接戦だったので2区の一色くんがあまり出られずにどうなるかと思っていたけど出掛けている間に青学がトップになっててビックリ。
まぁ山でどうなるかわからないけどさ。神野くんの後を次いだのはどの人かしら?
前評判の良かった山梨学院が意外と出てこれずでこれまたビックリ。
箱根は毎度ドラマが凄い。
皆頑張れー!!!