今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

今年もよろしくお願いします

2017年になりました。
関東は穏やかでいい天気からのスタート。
意外と元日は曇りが多いので今年は初日の出を色んなところで楽しんだ方が多いのでしょうね。


今年は

・羽生選手とピアノで共演(私のピアノに合わせて滑ってもらう)
・パートナーができる
・社労士試験合格
・CFP1科目合格

とガチな目標を昨年から立てていて、今年の終わりには全部叶ったと言える状態となっているのだ!(断言)
上2つは前半に、試験はどうしても後半に寄るので後半になります。
大きく羽ばたくぜー。

昨年の12/30にふと"人と深く関わるのが怖い"という気持ちが降りてきたので、
2の年のテーマが意外とパートナーとの絆のような気がしてきました。
まだ木星が天秤座にいるし、叶えるには持って来いだけども。


2017年は1の年なので新たなことが色々と始まる年となるはずです。
そんな流れに乗りながら楽しく日々過ごしていきます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


三が日はウルトラマンDASHとスポーツ王は俺だ、箱根駅伝が楽しみです♡
7日は楽しみが一杯なので4日からの仕事も頑張れそう。