
今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

山羊座の新月

今年は山羊座新月から始まり山羊座新月で終わる年でした。
現実的な問題が浮き上がり、色々と問われた一年だったと思います。
9の年らしく、といっても凄い年だったけど。

新月の願い事を書くにはこちらのサイトも参考になります。
https://www.1cocoro.com/moon/2016/20141.html

これ見てて思ったけど、忍耐もコツコツも苦手意識があるけど私山羊座だから出来んじゃない!?
と気付いたのでした。
意外と2の年もやっていけるかもー♪

今年頑張った自分の体を労りながら、来年に向けてしっかりと願い事を書きたいと思います。

こちらのページを見ていても、自分に触れることの大切さを改めて実感したり。
https://www.1cocoro.com/moon/2016/post-50.html?moonnew
羽生さんに夢でハイタッチしてもらってから肌の調子がめちゃめちゃいいのでついつい触ってしまうのだけど、
なんかね、女性らしくなる気がするよ。
こういう簡単なことで女性ホルモンが出るなんて素晴らしいな。
もっともっと女性らしくなるぞー!