今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

福袋の話

ミスドの福袋を初めて買いました。
2160円の方にしましたよ。

f:id:harenoseimei:20161229121616j:plain

写真切れちゃった…。
親子福袋とフードBOXは青でした。
これはどの色でも嬉しかったので満足です。
フードBOXは蓋つけたままレンジでも使えるし冷凍庫でも大丈夫なので便利ですね。

f:id:harenoseimei:20161229122717j:plain

ノリノリキーホルダーが欲しくて買いにいきました。
私の行った店舗は山積みにされて置いてあるので中身を選ぶことも可能でした。
…ときたら、狙っていたゴールド選んじゃうでしょ?w
まぁ一番手前にあったので適当にとっても私のもとにくるはずだったみたいだけどね♪

写真には写ってないけどドーナツ・パイ引き換えカードはプリペイド式なので一度に20個引き換えなくて良いのは有り難い。
2017/3/31まで使えます。


写真はないけどサンマルクカフェの福袋も出ています。
今回は値上がりしました。
1500円+税。
それでもカフェラテを頼めばドリンク代とトントンなのでチョコクロ代は実質ただだよね。
カフェラテとチョコクロ大好きな人ならお特になってます!