今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

昨日は仕事納めでした

そういう会社も多かったかな?
電話でやり取りをするところは今日も営業しているため何だかんだ仕事はほぼ通常通り(むしろ忙しい)ので大掃除を皆で、というのはなかったので
あまり年末感はなかったなぁ。
これからもお仕事の皆様本当にお疲れ様です!ありがとうございます。

今年からお世話になった職場。
縁あって素敵な職場で働くことが出来て、素敵な先輩に囲まれることで私も女性らしくなれてきたようにも思うし
本当に良い一年となりました。
来年ももっともっと貢献できるよう頑張りたいです。


私は今日から3日まで休みなので、勉強とピアノ以外にはマトリックス三昧しようと思っています。
勉強用にポータブルDVDプレイヤーを買ったので、マトリックス3作買っちゃいました。
楽しみ♡

…それにしても、Amazonは何故にそんなに最短発送するのだろう。
急いでいないものを21時近くにヤマトが配送に来てくれるのを見ると本当に申し訳なくなるわ。
急がない便とかないのかね。そもそもAmazon法人税払うようになったのかしら(´・ω・`)

ネットショッピングの市場規模はかなり大きくなったので運送会社は配送料上げて、きっちり給料上げていいと思うよ。
人件費は削らないでほしいわ。それが後々納税額が上がることになるから国にとっては悪くないと思うんだけどねー。


とぼやいてしまいましたが、考えるときは考えて、楽しむときはきちんと楽しもうと思います。