今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

素敵な誕生日の次の日

はい、幸せ継続中~\(^o^)/
なんて言ってたら友達にポジティブだねー♪と言われたの。
22日に早退してから私の周りの空気が変わったので病気でリセットされたのかも。
あとは冬至の威力かな?


プレゼントに関しては純子さんの
ameblo.jp
この記事を納得する結果となりました。


フィギュアや季節柄か花束を観る機会が増えるので、花束を熱望していたら今年もMisakiちゃんが送ってくれました♡

f:id:harenoseimei:20161227220327j:plain

可愛い~(♡´ω`♡)←最近マイブームの顔文字。
来年は数秘の1の年となるから赤メインなのかしら??(➡私のイメージですって!照れる!!)
お花は写真で色が伝えにくいのがネックなんだけど、赤メインながら強さではなく華やかさが勝っているのがとても素敵なの。

お花の配置といいリボンの感じといい華やかでセンスが良いので見てるととても優雅な気持ちでいられます。
お花をもらうことって贅沢だと改めて感じました。
今のブログのアイコンは昨年貰った花束を使ってるんだけど、これから1年はこれにする!
Misakiちゃんありがとうー♡
ameblo.jp


あとは匂いが好みのハンドクリームを探していたんだけど会社の友達がくれたの。

f:id:harenoseimei:20161227220504j:plain

ジルー♡
キャップめちゃめちゃ可愛いでしょ?
ここにもお花が。今月出たばかりの商品みたい。

パフュームハンドクリームなので普通のハンドクリームより手に匂いが残る印象です。
香りのイメージはサイトに詳しく書いてあります。
http://www.jillstuart-beauty.com/ja-jp/new-item/2016/1111_fragrance/crystal_bloom/
甘いけどスッキリもしてるので甘ったるくはないかな。
こういう大人っぽいけど少し甘さのある匂いのを探していたのだ!!!
嬉しい♡いくつになってもジルの可愛さにはテンション上がるなぁ(♡´ω`♡)


今日はお気に入りの香りに包まれながら眠ろうと思います。
明日起きたら素敵な花に出迎えてもらえる。
あ、明日もまた素敵な一日だ!
ありがたや~♪