今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

素敵な一年の始まり

今日は私の誕生日です。
昨日からフライングで母におめでとうと言われたのから始まり、色んな人にお祝いしてもらいました。
ありがとうございます。
両親には生んでくれたこと、ここまで育ててくれたこと、まだ家でお世話になるけどよろしく、と伝えました。


職場では22日に早退したことをお詫びしに行ったら先輩に
「今日はれさんが来られなかったらどうしようって皆と話してたんだよ」
と言われて心が物凄く温かくなったの。
あぁ、私はちゃんとこの素敵な職場の一員なんだなぁって。
有り難いです。
この職場なら2のテーマである協調性をきちんと身に付けることが出来るなぁって。

そんな中、仕事は想像以上に忙しくてビックリしたw
正に一年で一番忙しい日だった。
私が補佐しなきゃなのに先輩方に沢山助けてもらったよ。
皆仕事早い!!
忙しすぎていつも通りの時間に終わらないかもって上司は関係先に連絡とってたけど、いつもより早く終わってるし。
本当に優秀な人たちで、皆で頑張るって気持ちもあるから素直に意見を述べて改善していくし、
私本当に凄いところで働いてるんだなぁ。


プレゼントは明日続々と来るみたいでワクワクだし、MOIも日付が変わるくらいからだし、
誕生日の幸せな気持ちが明日にまで続くなんて本当に贅沢なことだなぁと思います。
気持ちの面で嬉しいことが今日あって、物が明日ってのが面白い。


今日の穏やかで楽しい一日は2の年を良いスタートを切れたと思って良いと思うので、
これから一年の道筋が見えたようでホッとしています。
11月にもがいてよかったんだな。
協調性、女性性、すんなり上がらないときに耐えることがテーマだと思うので、
頭の片隅に起きつつ日々過ごしていきます!