今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

バースディイブだから

好きなことをする\(^o^)/
ということで、今年最後のピアノのレッスンを入れました。
今週は殆ど練習ができないままレッスンに行ったので、気持ちもそんなんだからこそ上手く弾けなかった。
恐る恐る弾いてたな。
練習出来てなくても弾ける!って思わないとダメね。
それでもスワンのラスト4小節は好きなので上手く弾けるという。

…あれだね、スワンにしても愛の夢に関しても好きをもっと出して弾ければいいんだね。
そこ気付くの遅いぞ私w

でも今年8月にピアノを再開して、本当に楽しい時間を過ごせるようになったのは嬉しい。


アーモンドピークのおまけについていたクイーンカードがめちゃめちゃ可愛いので載せる。
f:id:harenoseimei:20161225142140j:plain
今もカードつきあるのかな?
箱の横に載っていたカードでした。
8!私のライフパス&スピナンバーで尚且モテとはきてるねー。
キティちゃんの王冠がキラキラするゴールドで可愛いのよ。


そうそう、夢で羽生さんとハイタッチしたら体調よくなったのに加えてお肌ふわっふわになったんだけど凄くない!?
羽生さんありがとう。私は良い形で誕生日を迎えられそうだ。
明日は大好きな職場で頑張って仕事をしまーす!
忙しくありませんように!!


皆様も素敵なクリスマスを!!