
今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

羽生結弦選手が好きすぎるユーロスポーツの解説者にインタビューしてみたら

ELLEオンラインの記事です。
ユロスポのクリスとサイモンのコメントがある記事の。

m.elle.co.jp

写真を押すと彼らのコメントが出ます。
メドちゃんとの記事のコメントやらベッカムと比較するのも面白い。

二人の解説は羽生さんがオリンピックで金メダルをとる前から温かかったし、確かメダルとるの予測してなかったかな?

m.elle.co.jp
GPFのプリンス。こっちは若干写真のセンスがあれですが。
ゆづるがおじぎするの好きって言ってるの私も好きだわ。
二人の掛け合いは可愛すぎるな。和む。

クリス明後日誕生日だね。
おめでとう!!
クリスとサイモンの解説はとっても愛があるので観たことない方は是非!