今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

夢から元気をもらう

1つ前の記事で触れた、昨日見た2つの夢。
お盆と正月が一気に来たような気になる素敵な夢でした。


1つめはフィギュアスケートのショーを観に行っていた夢でした。
何故か観客席にまでハイタッチしに来てくれるスケーター。
海外のスケーターもいたように思うけどスケートを見たわけじゃないので定かではない。
別に前方の席ではなかったんだけど、何故か私の列までハイタッチしてくれる環境で。
私も羽生さんとハイタッチしました。
とても優しくて穏やかな笑顔だったなぁ。
目が覚めたとき大分体調がよくなっていたので羽生さんがパワーくれたのかな。


2つめは山下純子さんが出てきました。
学校のような場で学園祭のような雰囲気。
純子さんと母とぶらぶらしていたのですが、純子さんもプチ個人セッションをやっていましたね。
私も見てもらったんだけど、
「年内に願いが叶うよ」
って言われたの。
年内!?もう1週間くらいしかないですよ!?
と夢で言ったんだけどw
1週間あれば物事は動く可能性は大いにあるので、この一週間は気を抜かずにいきたいと思います。

純子さん美術検定4級合格おめでとうございます!!
私も来年以降検定沢山受けるので頑張ります!!


そんなこんなで私を元気付けてくれる2つの夢を1日で見ることができて本当に嬉しいし、早く正夢にしたい。
とはいえ病み上がりなので連休中はのんびり過ごそうとは思っています。


今日から全日本フィギュア。
羽生選手がいない中、恐らく宇野選手が一番推されるであろうけど、
そこに無良選手、田中選手がどの程度くるのか、若手の友野選手もより注目度を上げそうだしたのしみ。
変な煽りは止めて沢山選手の演技を映してくださいねー!!!