今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

明後日から全日本フィギュア

日本だけでなく色んな国でナショナルの時期が到来です。

画像にデカくんがいるー!!
http://www.fujitv.co.jp/sports/skate/japan/

男女は毎度ながら録画かな。
最低限最終Gくらい生放送がいいのにー!!
それにしても、今回MOIの放送深夜に差し掛かるくらい遅いのか…いや、18時からだと間に合わないけどさ。
その分淡々と演技を放送してくれるといいなぁ。

真央さんが自分が満足いくスケートができますように。
(調子はいいようで、3A入れて完璧に滑ることもあるそう!良かった!!)
女子は3枠とる為に誰を派遣するのか今からかなりもめてそうな気が。
さっとんは確定だろうけど。
男子は怪我や体調不良で昨シーズンとガラッと面子が変わったね。
昌磨が初優勝を狙えるのもそうだけど、初表彰台となる選手も出てきそうなので注目ですね。
N杯で自信をつけたデカくんがくるか、むらむらが調子を上げるか、はたまた他の選手がくるのか。

アイスダンスとペアは深夜放送なので起きられるかなぁ…DVD壊れちゃったよ~(´・ω・`)