
今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

名前の引き寄せ

現在ピュレグミでハワイのキャンペーンをやっています。
(バーコードを集めて送るとハワイアンピュレグミがもらえます)
パッケージのパターンが多いので、どうせなら気に入ったものを買おうと物色していたら私の名前の由来にちなんだものがありました。

f:id:harenoseimei:20161218103920j:plain

私の名前の由来にちなんだ画像を探そうと思っていたら意外なところからアンサーが。
(日立のCMの「このー木なんの木気になる木」のやつを探そうと思っていましたが、あれも確かハワイの木でしたっけ?)
私はこういう樹齢が長くて存在感と温かさのある木のような人を目指していくので、
大層な名前と強い数秘になるように選んで生まれてきました。

因みに私の数秘はライフ:8、スピ:8、チャレンジ:11です。
バースデーカラーもゴールドです。
数秘の8のカラーもゴールドなので、確実に狙っています。
FPはお金に絡む仕事なので正しく、だよね。

↓バースデーカラーはこちら。
http://htmlcss.jp/color/birth.html
真央さん(9/25生まれ)も当たってますね。
彼女を取り巻く環境は羽生さん同様複雑というか、スター性が強すぎる故に利用してやろうという人までもが沢山寄ってしまうというか。
でもスピ7と同じ自己内省の年に入っている真央さんは、
ここを乗り越えるとライフ8と同じ成功の年に入るので大丈夫だよ、といつも思っています。
全日本は出るのかな?真央さんが最善をつくせますように。


話を戻しますが、私は一人でガンガン突っ走るのは数秘を見ていてもわかるように得意です。
それ故に周りに頼るのは苦手。
一昨年辺りまで2の協調性を学ぶ年でしたが、昨年からは協調性を杖にして5チャレンジする期間に入っています。

しかも来週の誕生日には2の年に入る。いやもう周りの空気はまるっきり2になっちゃったんだけども。
11を目指すに当たっては2は通るところだろうし、独りよがりにならないためにも協調性って大事だからね。

1の年ほどガンガン進まずもどかしいのはありますが、
ここで協調性をしっかりと学んで今後の人生の糧にします。
幸い今の職場は「何かあったら遠慮なく言ってね」と言ってくれる上司も先輩もいるし、
皆で頑張る空気があるので学びの場としては最適かな。

例年以上に頼ることが増えると思うのでよろしくお願いいたします。
勿論私のできることでお返ししていきます。