今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

頭のなかはPPAP

6月にMisakiちゃんからもらったNY土産。

f:id:harenoseimei:20161211194934j:plain

恐らくこのブログにも載せていたと思うんだけど、可愛いボールペンでお気に入りなの。
ところがPPAPが流行ってからこのボールペンを観ると頭の中でピコ太郎がズンズンチャッチャッしだすのよね。
意外と頭の中を占めている男性って羽生さんじゃなくてピコ太郎!?

ただPPAP見てると変に考えて悩むのが馬鹿らしくなるので変な思考は止まるかも!
ありがとう、Misakiちゃん、ピコ太郎。
今日も私はご機嫌です。


実は純子さんと出会ったのもMisakiちゃんのお陰。
元々はMisakiちゃんが純子さんのことを知っていたんだけど、私は純子さんと出会うのに2年以上かかりました。
でもきちんと自分と向き合っていなかったら時間もお金も無駄だったわけで、
自分が本当にやりたいことや好きなことがわかった今年の夏が正にベストタイミングだったと思う。
(奇しくもピアノのレッスン再開した日に初の瞑想会参加だったからね。良くできてるー!)

自分と向き合うきっかけをくれたのもMisakiちゃんだったので、Misakiちゃんと出会えたのは大きな財産です。
Misakiちゃん、純子さん、本当にありがとうございます!!

↓以下宣伝↓
◆可愛くて素直で体験型のMisakiちゃんのブログ
http://s.ameblo.jp/beauty-in-nature/
◆可愛くて元気をもらえるお話上手な純子さんのブログ
http://s.ameblo.jp/peroko-0221/
↑宣伝終わり↑


おまけに昼間見かけた麒麟のような雲を。
f:id:harenoseimei:20161211142702j:plain
ちょっと目を離した隙に顔がなくなっててうひょー!ってなった。
聖者が現れる前触れってやつ?凄い!!
麒麟の鳴き声って音階と一致するらしい!素敵♡

木の辺りに四次元ポケットみたいなのが浮いてるように見えるのは部屋の電気が反射したと思われるけど
四次元ポケットから麒麟が出てきたみたいに見えて面白い!
素敵な写真が撮れて満足(o^∀^o)