今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

山下純子さんの月1瞑想会

参加してきました!
今回も勉強になる話ばかりだったけど、先日の個人セッション同様かなり落ち着いて話を聞くことが出来たように感じます。
11月の変な焦りが抜けたんだな。よかった。
そういえば先月珍しく雨に降られてばかりだったのも頭を冷やせっていう龍神様の優しさだったのかも。
ありがとう龍神様。


トーラスの体操もかなり参考になったけど、素粒子レベルでは周りの人も物も私だというのは勉強になったの。
周りの人も私なら悪口絶対言えないし、良いところ見るし、沢山褒めたくなるし!
(今の職場は綺麗でお洒落で優しい素敵な先輩しかいないので自然と「素敵です♡」が言える環境だけどね♪)
ブログももっと端的に書けるよう頑張ります!
…まだ暫くはHNで書きますが許してくださーい!!


自分の来年以降のプロフィールはかなり攻めてみたので物凄く照れがあったけど、
まぁああいうのは言ったもん勝ちだしね。
その通りの道で生きるよー!
後半のは資格とらなきゃだから直ぐにというわけにはいかないけど、前半のはもうすぐ来そうだもん。
楽しみだなーふふ。


帰りに純子さんをハグしたけど純子さん小柄だから私の体にすっぽりで可愛いの♡
男性が女性をハグするとこんな気持ちになるのかな?
とても幸せな気持ちになるんだね。


あ、トリニティの話が出たんだけど、ポッキーでもあるのね。
f:id:harenoseimei:20161210211230j:plain
すぐさまお菓子で引き寄せてしまうのが私らしいところ。
アーモンドもあったけどそんなに見かけないオレンジピールをチョイス。
結構美味しいです。オレンジとチョコは合うもんね。


純子さんと出会って5ヶ月。
そのうち月2回も会う月が3回。
これだけ頻繁に会うとね、ちゃんと前進した私で会いたいから今年の後半は頑張ったよ私。
来年ももっともっとパワーアップした私で会えるように頑張ろうと♪

純子さん、瞑想会に参加した皆さん、今年は大変お世話になりました。
また来年お会いできるのを楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。