今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

JGPF女子FS、GPF女子SP

一年前よりさっとんがかなり大人っぽくなって綺麗になってる♡
16戦中15戦で表彰台とな!!昨季のワールド以外全部ってこと!?凄すぎる。
昨日もウォーミングアップしにきてたの!?凄い。さっとんは本当に努力の人。


◆JGPF女子FS

・紀平ちゃん
3Aは挑みましたが途中で開いちゃいました。
それだけ難しいんだよね~我々の感覚はマヒしている。
3Lzに力業で3Tつけるこの体力素敵!紀平ちゃん凄いよ。
全日本で観られないの残念だけどこれからも頑張ってー!

・花織ちゃん
転倒だけでなくエッジエラー等のミスも重なり点が伸びなかったですが、
ステップなど花織ちゃんらしい良さもありました。
3位おめでとう!悔しさは全日本で!!

・ザキトワ
エテリは才能のある子を発掘するの上手いよなぁ…しかしエテリはタノ祭り製造機だな。
ジャンプ7つ全て後半って!しかもさらっと3Lz-3Loやったし、タノ祭りだし、おそロシアw
FSで136.51、トータル207.43 ということで、全てジュニアの世界歴代最高得点更新ですよ。
なんちゅー点だ!凄いな。でもセカンド3Loがきちんと回ってたら140点越えたかもかwおそロシアー!!!

グバノワも見たかったなぁー。


改めて羽生さんのFS観ると物凄く会場を見てるしお客さん煽ってるしなんか面白い。


◆GPF女子FS

殿「思いっきりスピードを出して跳ぶんださっとん!!」
が届いた形だね。

孫子の兵法を持っていくさっとん、渋い~!流石!!

コーチサンドの修造ってめっちゃシュールなんですが!
大会関係者、どうしてここにしたのww

・さっとん
本当に魅せるのが上手くなったね。
苦手意識のあるSPだけど今日は本当によかったよー!!!
ステップは体を大きく見せるための工夫も満載だね。
74.64!!PB!!TESが40点越えた\(^o^)/
一番滑走じゃなきゃもう少し点でたと思うと悔しいけど、やっとさっとんが適正に評価された気がして嬉しい。
もっといいジャンプが跳べるとなるとまだまだ点数伸びるね!さっとんも強気な感じが出てきてすばらしい。素敵♡

・オズモンド
今季凄いな。
3Fこけそうー!!と思うのにこけない。あんな高く跳んで曲がってもこけない!!凄い!
スピンを上から撮るのはやめてほしい。見辛い。
表現力も増したね~ステップ見ごたえありました。
75.54!PB!!

・ソツコワ
今日はまた一段と化粧に気合いが入っている。
ステップは丁寧に滑っていました。
3Fと2Aが回転不足なので点が伸び悩みました。

・アーニャ
スタートの場所に向かうまでに引っ掛かってヒヤッと来た。腰は大丈夫かしら。
その影響かいつもよりは3Lz-3Tが良くなかったイメージ。
3Loのotもありましたが、崩れなくなったのは大きい。
アーニャのステップは毎回楽しみ。本当に引き込まれる。
73.29!

・ラジ子
今季苦労している3Lz-3Tはこらえました。
全体的にジャンプはつまったかな。でもこけないのは凄い!
途中まで普通だと思っていたらステップからラジ子特有のノリとなってなんだか安心した自分がいる。

・メドちゃん
メドちゃんも負ける気がしない!成長期はないのか??
いつも以上にキリッとした顔でしたね。
あー確かに縄跳びしてる!SPの雰囲気は好きなんだ~衣装も綺麗だよね♡
ティッシュカバーはいつからルナなんだろう??
スケートも滑らかで表現力もあるのでFSは明るい曲を観てみたいんだけど恐らくエテリが許さない~!!エテリ怖い~!!!
おにぎりクッションかわいいな!
79.21!!!
とうとうSP世界歴代最高得点更新ですよ!おめ!!
FSどうなるかな~ここまできたら更新に期待してしまう。


プロトコル
http://www.isuresults.com/results/season1617/gpf1617/gpf1617_Ladies_SP_Scores.pdf
皆オールレベル4って凄い!!
メドちゃんはPCS9点代が並ぶ素晴らしさ。
いやぁ、今回レベル高すぎてビックリする。

表彰台含めて女子はまだまだわからないね。