
今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

クリスマスカラーゆずシトラス&ティーと最近はまってるもの

ティーをパッションティーに変えてもらいました。
カップの柄と相まってクリスマスっぽくて可愛いのよ。
f:id:harenoseimei:20161206214400j:plain
以前ショートを頼んで結構美味しかったから調子にのって今日グランデを頼んだら喉痛めたw
パッションティー恐るべし。

最近はまってるローソンのナチュローお菓子。
f:id:harenoseimei:20161206215626j:plain
マクロビクッキーはナチュローでも取り扱いのあるビオクラが製造しています。
ビオクラのものより安く買えるのは有り難い。
ビオクラのよりは柔らかめだけどね。
ナッツは素焼きが一番好きだけど、マヌカハニーアーモンドは結構癖になる。
どちらも定番化してほしいなー!


明日は羽生さんの誕生日!
羽生さん絡みのことはなんもしない(ケーキは食べるかもだ)けど、
楽しみな予定があるので有給満喫いぇーい!\(^o^)/