今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

ITS' DEMOのセーラームーングッズ

セーラームーングッズめっちゃ可愛い。
www.world.co.jp
何気はるかとみちる推しなのは会社側の好みなのか!?
第三弾だから!?
私はまこちゃん派やで~。
いろいろとメドちゃんにあげたくなる。
GPFももうすぐだね。


今日は珍しくピアノのレッスンが夜からで、そのお陰で綺麗な星空を満喫することができました。
カシオペア座、オリオン座等沢山の星が見えたけど、こんなにゆっくり星空を眺めたのはいつ以来かな。
余り寒くなかったのもあり、のんびりと遠回りして帰るのも楽しかったです。
意外と飛行機飛んでるのね。
3機も見ちゃった。無音だったけど飛行機だよね?

レッスンに行くときは綺麗なオレンジ色の三日月も見えたし、何だか得した気分でした。
たまには違う時間に出歩くのもいいね。

今日のBGMはRADのスパークルにしましょうか。
youtu.be
↑映画のネタバレも含む動画なのでこれから観る方はご注意を。