今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

私は未来にいた

今朝今にいなかったと書いたけども、今日の仕事中明らかに今じゃないところにいた感じがした。
特に午前中と午後の早めの時間。
ビックリした。電話の反応あんなに遅れるなんてさ。
午後の途中から忙しくなったから現実に戻れたけど、本当にふわっとしてた。
危ない。

私は何処にいたの?と考えてみると、多分気持ちだけ少し未来の方にいたと思う。
早く夢を叶えたくて、微妙に今より先にいた。
先にいる方が夢への道遠そうなのにね。
そこにプリンスのあの衣装で強烈に現実に戻そうと負荷がかかったんだろうな。
(未だにYouTubeは推してくる…)

マジでさ、6年近くファンやってるのに初めてファン辞めようかと本気で落ち込んだんだもの。
それはネタとして友達に消化してもらったから今は大丈夫だけど、
それでも今何の動画観てるかというとアーニャのエキシビと前前前世なわけで。
でも"羽生くんなら何でもかっこいい♡"なファンも沢山いるって凄いことだと衝撃を受けたのも事実で。
私も"貴女だから素敵よ、好きよ"に行き着きたい。
そのためにも今を楽しんで、今を生きなきゃね。
私ならできるぞー!!!がんばるんば。


今話題の羽生さんたちの恋ダンス。
http://rocketnews24.com/2016/11/28/830748/
ランビといいさ、ダンス上手い人が本気で踊るとどうしてこうも面白いんだろうね。
(ランビのあの動画も久々に観たくなった)
あーさっとんめっちゃ可愛い♡

それにしても、海外にいるのによく知ってるなぁ。
私の方がよく知らないw今季全くドラマ観てないや。
明日の逃げ恥は視聴率良さそうな予感。
て、元々どのくらいか知らないけどw