今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

またもや腹痛

今回のは冷えだけが理由じゃない。
現実を見ろというサイン。
昨日の純子さんのブログを見ていてもそう思った。

勉強は正直だらけがきてるけど、来月には通信申し込みするので本腰を上げます。
絶対来年受かるからねー!


昨晩は1時間枠のアイスダンスFDとエキシビを観たけど、カペラノ、アーニャ、スワンを録画できて満足。
意外と今大会で一番嬉しかったのはアーニャの活躍かもしれない。
勿論さっとん新葉悠良ちゃんの活躍も期待していたけど、
思っていた以上にアーニャ推しだなぁ私。
彼女のスケート観てるとフィギュアはステップもかなり大事だと実感するわ。
あとはディレイドアクセルビックリするくらい美しいねぇ~。
スワンのような演目を滑れるようになった羽生さんは本当に成熟してきたと思うよ。
Hope&Legacyでは是非コレオからイナ辺りで自然の厳しさや力強さをもっと出してほしい。
そうしたらプログラムもっとよくなるよ。
ステップは今のまま優しい雰囲気で対比をきかせるとより素敵になると思う。


GPF生放送いけんじゃない?と思ったけど時間的に録画ぽいな。
まぁ今週は久々にフィギュアないし、25~27日がテレビ三昧だったので
勉強とピアノに時間当てます!
小説も読みたいから上手く時間作ろうと。
ほんと何となくだらだらしていたらあっという間に時間終わってしまう…だらだらすると決めてダラダラするならいいけどさ。
ダメな習慣は変えて来年迎えようと。