今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

丸の内エリア 丸ビル以外のツリーなど

国際ビルの大きなくるみ割り人形以外は観ることができたので載せます。

オアゾのoo広場。
f:id:harenoseimei:20161127201911j:plain
お菓子のツリー!
金平糖の躍りがテーマですね。
本当はドラジェの踊りらしいけど、日本人の馴染みのある金平糖にした人はセンスあると思う。
f:id:harenoseimei:20161127201933j:plain
かわゆい♡
甘い匂いがするんだよ。
私はこのツリーが一番好き。
なんせくるみ割り人形では金平糖の躍りが一番好きだからね。
真央さんも金平糖の踊り使ったよね。

ブリックスクエアのツリー。
f:id:harenoseimei:20161127201947j:plain
花のワルツのイメージ。
外のツリーもまた素敵。

妖精が沢山います。
f:id:harenoseimei:20161127202005j:plain
正面、裏のどちらから撮っても素敵にとれるのがブリックならでは。

新丸ビル3階の。
f:id:harenoseimei:20161127202347j:plain
…ん?
これ、どうしたらいいの?
カップルの彼女写真とってあげるって彼氏に言われても頑なに拒んでたよ。
職場の友達に見せたら大笑いしてたよ。これ笑うしかないでしょ。
まさかのオチが存在していたとは。
三菱地所やるなぁ。



YouTubeが私にN杯のCrazy推してくるんだけど、正直好きじゃないのでやめてー!
というか、ここまで拒否感でるくらいのものを私の目の前に出したってことはそれだけ気持ちが暴走していたから強制的に止められた感じがした。
(というかマジで羽生さんのこと嫌いになりかけたくらい私の中ではダメだったのよあの衣装…)
世の時間とのタイムラグも起き始めてるし余計なこと考えてないでやるべきことやらなきゃな。
とりあえず勉強もっと頑張るわ。

今はRADWIMPSの前前前世が勉強のお供。
youtu.be
RADありがとう。紅白楽しみにしてるよー!