今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

GPS N杯明子の部屋&エキシビ

印象に残ったものをざっと。

◆部屋その1
龍樹の「そんなことより!」
シゼロンの似顔絵のうまさ
ジェイ子の日本語でのきゃっきゃとネイサンフォント。
部屋の時間足らなさすぎー!!もっとオデの日本語聞きたかったわ~。

◆エキシビその1
バルデの手紙は何だったのかw
ソツコワかわええ!!!!
デカくんは本当に顔つき変わったなぁ~これはワールドの3枠目が一気に近づいたな。
新葉のエキシビ好き!大人になったなぁ。

◆部屋その2
さっとんはインタビューに答える雰囲気が堂々とするようになったね。
ジーパンにセーターなさっとん。可愛い♡イラストも可愛い♡
こうでなくてこう!の殿あっこと新葉のシンクロw新葉の手の動きは素晴らしいね。
アーニャのイラストはファッション紙ぽい。
私は今五輪チャンプに一番近いのアーニャだと思う。
バーチューwテッサ優しい♡
…結局応援メッセージは紹介しないのかしら?
てかデュハラドを呼ばなかったのはラドさんの体調が悪いからなのかしら???

◆エキシビその2
ラノッテのイタリア人感wデカくんのFSもラノッテイメージすればいいのか?w
カッペちゃんの振り幅も素晴らしいw
拍手して笑ってもらわないと困るってwwwwwww
さっとんの衣装可愛い♡大人っぽくなったなぁ。
ネイサンのエキシビ観てるとジャンプ安定してきたら本当に怖いしそれが来季来てもおかしくないと思う。
アーニャは本当に表現力増したなぁ~18歳にしてこれよ!?凄くない!?
アンコールはSPでした。
スワンー!
正直今大会SPFS共にあまりツボに入らなかったんだけど、スワンが観られて満足。
オープンアクセルと3Aの違い凄いな。いやぁ美しい。
夜の地上波のエキシビ放送でワンセグ録画しようと。
私もサン・サーンスの白鳥練習始めたよ~。
ちぇーアンコールCrazyかー。
ても衣装やっぱり黒パンの方がよさげだなぁ、うん。

EDでのさっとんと新葉のきゃっきゃしてる感じが素敵だった。
トライエヴリシングだー♡
エゾモンてどーもくん以上に滑りにくそうなのに頑張った。


…なんで悠良ちゃん龍樹部屋だけでエキシビ出なかったの~!?


特設スタジオにうつるとEDのラストがよく見えないのが残念。
どーもくんが転倒するのは毎年お馴染みになりつつあるw
エモーショナルがすぎてw確かにアイスダンスよかったわ。
やってきたことがちゃんと出たってw選手か!ww