
今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

GPS N杯アイスダンスFD

例によって好きなペアのみ。
2Gの豪華さよ。
シブタニズやハベドノ辺りがいるとワールドだよね。

・えみマリ
力を入れているリフトは独創性があるね。
今大会収穫たくさんあったと思うので全日本にいい形で繋がるといいな。
クリスが客席にいたークリス早く膝直してね!!

・シニカツ
ジャッジの前でのシニツィナの足上げかっこいいな。
ツイズルで双方ずれたけど3つめで上手くまとめました。

・パパシゼ
一気に空気が変わった。
ヒヤッとするシーンもあったので少し点が伸び悩んだかな。
悔しさは自国開催のGPFで果たしましょう!
2位おめー!!!

・テサモエ
やっぱりテサモエ凄い!!!
116.37、トータル195.84!世界歴代最高得点きたぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!
一気にテサモエの空気に変わっちゃったね。
これはGPFもっと期待しちゃってもいいのかしら。

・カペラノ
ラノッテの可愛らしさよw表情が終始チャップリンでした。
カッペちゃんの衣装は今日も可愛い。
3位おめ!!


部屋やエキシビは後でざっくり感想述べる程度としておきます~のんびり見ようと。