今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

GPS N杯男子FS

◆第一G
・ホクスタイン
今季はちょいちょい道化師見掛けるね。
んー今季はジャンプ不調かぁ。
後半は持ち直したのはよかった。

・バシリエフス
衣装の赤と青は四季の夏と冬のイメージなんだね。
ジャンプは落ち着いて跳んでいました。
ランビ先生キスクラで照れるw

・ジェイ子
あークワドは今日も散歩ー!!!!!!
ジャンプはかなり乱れましたがジェイ子独自の世界観は本当に素晴らしい。
GPF意識しすぎたかな。
全米で頑張ってね!!
144.14、トータル218.47。

・龍樹
キダム。可愛らしかったり強かったりする音楽。
4T転倒かー。ルッツが抜けたけど後は落ち着いてたかな。
134.65、トータル207.15。
お疲れ様でした!部屋やエキシビも楽しみー♪

・ビチェンコ
ビチェンコも道化師だったね。
4T跳んだぁぁぁぁあ!!!!
4位じゃん!凄いねー!!おめ!

◆第二G

カナダの二人が抱擁し気合いを入れる。

・コリヤダ
4Lz、4Tは共に転倒でした。
でも先を見据えたら2種類挑みたいもんね。
147.51、トータル225.69

・バルデ
4Tは軸が曲がっちゃったしジャンプはタイミングが合わなかったかな。
ステップからの繋ぎの雰囲気は本当に素晴らしかった。
コレオの長いイーグルも素敵。

・ナムくん
4S!!3Aの方が苦手意識あるかなーと思っていたらアクセル1つ抜けた分を3A-3T入れちゃうのは凄い。
最後のジャンプも3F-2Tにしたし冷静に滑ってたね。
ストーリー的にポリエドでも探しに行くんでしょうね。
137.10、トータル212.43。

・デカくん
4S単独は惜しくもhd。でもコンボはいったぁぁぁぁぁあ!!!!!!\(^o^)/
ステップのポケットに手を入れる感じとか可愛い振り付けだよね。
良かったよー!!!よくやったよー!!!!!文句なしの3位です!!!!
167.95PB、トータル248.44PB!!!
おめ!

・羽生さん
こっちの衣装はホッとするわ。
4Loきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
やっぱりステップ変わっちゃった~私はスケカナの方が好み。
ステップから繋ぎからのダブルスリーターんからの3Fの流れは本当に美しい。
4Sコンボが鬼門か。3A-3Tにしました。
でも3A-Lo-2Sが微妙にタイミング合わなかったかな。
「もうちょっと」
うん、もうちょっとの部分はワールドで!!!!
19758.、トータル301.47!
300越えとはいえコンボ2つだしこんなもんよね。
元気そうで何より。優勝&GPF出場決定おめ!!

・ネイサン
5クワドって構成を文字で見るとなんか笑っちゃうくらいおかしい構成だよなぁ。人間技じゃないというか。
ありゃーまた4Lz家出!しかしまた4F-3Tにするw凄いよ~!!
後半のクワドは3Aにし、3Loを入れたりと構成を確実な方に変えてきました。
GPFを見据えてだよね。冷静。
てかさ、へたらないからジャンプ安定してきたら本当に恐ろしい子だわ。
まだ17だしなぁ。
180.97、トータル268.91!
2位&GPF出場おめ!!


優勝インタビュー。
緊張してたのね。
まだまだが多くて笑ったw
冷静に考えればもうちょっとじゃなかったとな!?
結構会場観てたのねー!!!凄いね!!!会場の皆さん良かったね♡羨ましいぞ!
日野選手もっと来いやー!w
大人になった94年トリオ。
気持ちとしては割と余裕があった大会だったんじゃないかな。

表彰台に跳び乗るの好きだよねw
君が代をきちんと歌うところが好きだよ。
会場は何でわいたの???


GPFはハビエル、チャン、羽生、昌磨、ネイサン、リッポン。
意外とベテランばかりになったね。


プロトコル
http://www.isuresults.com/results/season1617/gpjpn2016/gpjpn2016_Men_FS_Scores.pdf
羽生さんに8点代しかつけないジャッジはなんなん!?