
今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

GPS N杯女子FS

ペアはちらっと観ましたがすみオデちょーよかつたじゃん!!
良かったねー(o^∀^o)
メーガンスロウ4S耐えるのが流石。
ラドさんは体調悪いのかしらね??


◆第一G

ダビンとライチョバー、カレン、シャルトランは観られなかったです…。

・トゥルシン
もののけ姫ー!衣装は青なのね。
トゥルシン確かにもののけ姫にいそう。
SP苦労した3Lzは2つとも入りましたが3Fで転倒。

◆第二G

・ミライ
こういうしっとりとした雰囲気も合うようになったね。
やっぱり回転不足がとられちゃう感じ。
でもステップやスピンは流石です。

・新葉
シェヘラは断然赤の衣装の方が新葉っぽい。
3Loパンクしましたが2つ3Lz-3Tを入れたり緊張感のあるなか頑張りました。
ステップはいつも以上に丁寧に行っていた印象がありました。
122.81、トータル185.39。

・悠良ちゃん
2A-3T-3Loきたぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!3Tは回転どうかなー。
3Fにオーバーターンがありましたが他はとても良かったですね。
全日本に向けて勢いがついた大会だったのではないでしょうか??
117.28トータル178.26!
FSの得点がPBです!!

・アーニャ
この3Lz-3Tの失敗しない感。
練習ではややジャンプに苦戦していたらしいけど試合ではそんな雰囲気を感じさせず。
2Aのミスは意外でしたがそれ以外が素晴らしかったので大きな問題ではないかな。
いつになく疲れていたのは緊張していたからなのかな?
今大会機嫌が良くて可愛いな♡日本お気に召してくれたかなー??
139.30、トータル210.86!もう210越えが当たり前になりつつあるー!!!
優勝&GPF出場決定おめ!

・さっとん
知子がんばれーーーー!!!!!!!!!!
最初のビュンって跳ぶ3Loにワクワクする。
3Lz-3Tが決まって少し落ち着いたかな。
(でも3Tはアンダーローテかな)
曲ごとの雰囲気の変化も素晴らしいね。
ステップは平気でしょう。
良かったよー!!!そして体力ありすぎて疲れないのが毎度凄い。
133.80、トータル198.00!
2位&GPF出場決定おめ!!!!

・ソツコワ
ピンクを着ると16歳らしい可愛らしさが全面に出るね。
ジャンプは今季本当に安定しているね。
3Lz
ステップは丁寧に滑っているけどややこじんまりした印象。
125.92、トータル195.88!
3位&GPF決定おめ!

リザルト(7位まで)
1.アーニャ
2.さっとん
3.ソツコワ
4.新葉
5.ミライ
6.カレン
7.悠良ちゃん

アーニャのインタビュー可愛いなぁもう!
丁寧に言葉を選んでいること、会場への感謝も伝えて誠実な感じがしました。
アリガトーと満面の笑み。もうきゅんとさせないでー♡萌え♡
私はロシアっ娘は断然アーニャ推しですぞ!!
さっとんもかわええ♡
GPFも頑張ってね!

表彰式前の感じは身長が全然違うわー!的なノリだったのかな?
さっとんも楽しそうだったね。
可愛い三人♡和む♡♡♡


GPFはメドちゃん、アーニャ、ラジ、オズモンド、ソツコワ、さっとんとなりました。
…ロシア選手権ですか!?w
さっとんがんばれーーーー!!!!!!!

プロトコル
http://www.isuresults.com/results/season1617/gpjpn2016/gpjpn2016_Ladies_FS_Scores.pdf
回転不足、レベル判定、エッジ判定は相変わらず厳しいー!
これを乗り越えると格段にレベル上がるけどね。