読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

GPS N杯アイスダンスSD

私の気になるカップルのみ感想~。
あークリス膝がダメか( ;∀;)
かなクリ好きなので観られないのが残念だけど早くよくなりますように!!

まじで今回のN杯のアイスダンス豪華すぎて会場にいる人羨ましい!!
アイスダンスももっと勉強したいな~そうしたらシングルのステップ見分け出来そうだし。

・パパシゼ
パパダキス6分間練習直前にバナナ食べてたけどお腹痛くならないのかしら。
曲の表現の変化といいツイズルやらリフトやらもう美しすぎて観入るよね。
ミヤケンも言ってたけど一歩の伸びが凄いし、スピードのある中のリフトなんか圧巻だわ。
今テサモエも一緒のとこで練習してるのか。
また上手いとこ同士の相乗効果半端ないな。
75.60。

・シニカツ
デュワデュワデュワデュワデュワデュワデュワデュワー♪
もうペア結成から3年目になるのか。
GPFは厳しいだろうけど、個人的に結構好きなペアだから頑張ってほしい~。
68.85

・テサモエ
テッサも紫だからやっぱりプリンスのイメージって紫なのか。そうなのか。
やっぱりテサモエ凄いなぁと思う。
キレキレだったりしっとりだったり。
ツイズルがやや苦手っぽいけどそれを感じさせない雰囲気があるのは強い。
79.47ということで世界歴代最高得点更新!!
やっぱりテサモエ凄い(2回目)

・えみマリ
昨季はマリが怪我の影響で本調子でない中の演技でしたが今季は調子が良いようです。
確かに昨季と比べて勢いもあって良かった!
絵己ちゃんの衣装好き~。
49.37

・カペラノ
アンナちゃんかわいいー♡
確かにツイズルでのスカートの広がり方素敵だわ。
リフト凄いな~アイスダンスのリフトも色んなパターンあって面白いね。
72.00。