今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

フレアスリーブが好き

今年流行りのフレアスリーブ。
ブランドや洋服によってフレアの感じが全然違うので、好みのを見つけたViSで買いました。
www.jadore-jun.jp
これです。
ピンクにしました。
オンラインショップの色の雰囲気と比べて実物はもう少し落ち着いた色です。
ベージュに近いピンク。
なので肌馴染みも良くて着やすい。

f:id:harenoseimei:20161126120519j:plain

この写真だと暗すぎるけどね。色を伝えるのは難しい。
リブが入ってるのも可愛いんですよ。
二の腕辺りがゆったりしずぎずピチピチしすぎずと絶妙で、フレアスリーブの感じもちょうど良くて
綿も入ってるからか生地がしっかりしている。
オンラインショップで見た段階でもツボだったけど、試着して更にテンション上がったな~。
私の好みのドストライク♡

難点は仕事でパソコン使うときや手を洗うときに袖が邪魔なことくらいかな。
汚さないよう気をつけてます!
洗えないみたいだけど値段が値段なので手洗いします。
セールになったら買い足ししようかな~他の色も可愛いんだよな。

付属のネックレスはだんだん首もとに近づいてくる(上がってくる)から更に気を付けないと、と思うw
これはこれであまりない形だし可愛いんだけどね~。


最近はオンラインショップで見てからお店に行くので予め欲しいものが決まってる分買い物も楽しくできてるかも。
店員さんに話し掛けられても「どっちがいいですかねー?」って相談できるし。
昔より「話しかけられて面倒」ってのは無くなったな。
これもお気に入りのものを見に行く効果なのかな。