
今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

GPS N杯 男子SP

頑張れ94年トリオ!

↓会見で和む羽生さん
http://bylines.news.yahoo.co.jp/yanaiyumiko/20161125-00064798/
つかの間のなごなご。

今季はテレビでクワドの歴史を流すのが御約束なのね。

◆第一G

・コリヤダ
見逃した~( ;∀;)
78.18。

・バシリエフス
見逃した~2( ;∀;)
最後のスピンだけ見たけど独創的だったなぁ。
ランビコーチ!
70.50。

・ネイサン
4Lz転倒か~4Fに3Tよくつけたな。
3Aはhd。調子よくないのかな?微妙にタイミング合わない?まだ調子がよくない?
それとも氷がよくない??
ネイサンはバレエ経験者だけあって優雅な動きだよね。
87.94。まぁこんなもんか。

・デカくん
4S抜けなくて良かったー!!!!
3Aと3F-3Tは流れも良かったね。
ロステレより断然良かったしステップの気迫が凄かった。
今日は点出るね!?期待するで。
94年トリオの相乗効果凄そう。
80.49!PB!!

FSでは4S決まりますように!

・ジェイ子
4Tこらえたぁぁぁぁぁあ!!!!でも回転不足かな。
バレエジャンプは拍手もの。スピンも凄いよね。
3Tパンクしかけてビックリした。2Tでこらえられてよかった。
表現力は流石だな。
74.33

◆第二G

・ビチェンコ
N杯表記のバイチェンコは逆に噛みそう。
4Tのhdとコンボのセカンドが2Tになった分ロステレよりは点が出ない感じでした。
75.13。

・龍樹
アルメニア民族音楽かー。
りゅーじゅはクワドなし。
終わった後ホッとした表情が印象的でした。
近年N杯一枠で出た選手は伸びるから龍樹もチャンスをものにしてほしい。
72.50。PB!

いつもと同じ試合と思えたのが良かったみたいだね。

・バルデ
クワドなし。
ステップの時のオンステージ感凄いよね。
FSではクワド入れるんだよね?楽しみにしてまーす!
76.29。

・羽生さん
衣装色変えたね。忠実にいきたいとはいえやっぱり白は見にくいから?
でも紫…紫…何故紫??衣装が前よりピチピチしてるというか。…いいのか?
うーん、これなら私は白で良かったと思う。…もういっそのこと真っ黒にしてしまおうか?(なげやり)
羽生さんはバラ1のキンキラといい時々衣装に謎なことするなぁ…本人が満足ならそれでいいけどさ。
4Lo軸がぁぁぁあ!!でも回りきったね!よくこらえたわ。
4S-3T美しい。3Aももちろん問題なし。
ジョニ子風大盛り上がり。
ステップレベルとれてるかな。
「もうちょっと」
悔しさは明日のFSにて!
オーサーコーチのとこに花が飛んできた。危ない。リンクに投げましょう。
103.89!
プロトコル早く見たいな~。

体調は悪くなさそうだけど微妙に肌荒れしてるように見える。
紫はイメージチェンジだそうでwプリンスの色気のイメージかねー?

・ホクスタイン
昨季N杯で流れにのってきてたけど今日はあまりジャンプの質が良くなかったです。
イーグル美しい。
68.31。

・ナムくん
N杯初か~いらっしゃーい!
4S-3Tよかった。でも3Aも含めて回転微妙?
3Lzの転倒怖い転け方でビックリした。
でも大丈夫そうだね。よかった!
成長期も終わったみたいでジャンプ安定してきたよね。
てか大人っぽくなったな~。
75.33。

1.羽生さん
2.ネイサン
3.デカくん
4.コリヤダ
5.バルデ
6.ナムくん

1位と2位の差が15.5って何だか凄い大会。
80点で3位か。
ネイサンの結果次第ではジェイ子もまだまだGPF可能性ありそうだね。


プロトコル
http://www.isuresults.com/results/season1617/gpjpn2016/gpjpn2016_Men_SP_Scores.pdf
羽生さんは4Loクリーンに来たらGOE+3つくだろうし、そうしたらPCSももっと出そうなので
恐らく世界歴代最高得点いけそうな予感。
それはワールドでいいです。GPFじゃなくていいからね?ピークはワールドで!


↓FS滑走順
◆第一G
1.グラント・ホクスタイン
2.デニス・ヴァシリエフス
3.ジェイソン・ブラウン
4.日野龍樹
5.オレクシイ・ビチェンコ
◆第二G
6.ミハイル・コリヤダ
7.エラジ・バルデ
8.ナム・グエン
9.田中刑事
10.羽生結弦
11.ネイサン・チェン

わーお、ネイサンがトリかー!
調子が良さそうな羽生さんが滑るHope&Legacyめっちゃ楽しみ♡
スケカナのもかなり好きだけどそれ越えるかしら??
あ、でもピークはワールドでいいです。