
今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

フィギュアスケートMemorial 2016スケカナ

写真が沢山できれいなシリーズですよね。

f:id:harenoseimei:20161125091002j:plain

コマ送りで写真を載せているページがいくつかあったけども
あのステップのアルバムを開くようなシーン、
(タイトルがタイトルなのでまるで誰かのアカシックレコードを観る感じがする)
あそこたまらないね。
スケカナの後ステップ手直しするとか言っていたけどスケカナバージョンすごく好きだったからどう変わるのかは不安でもある。
ただ、レベルとるなら変えなきゃいけないのもわかる。

それにしても、2015GPFのも買ったはずなのに本棚にない!
どこやった私。

ニュースサイトでも、城田さんのコメントでも調子は悪くなさそうだよね。
NHKのサイトから選手宛に応援メッセージを送れますが、これだけ多くの意見がきてるわけなので
恐らく今大会、大丈夫じゃないかなーと思います。
私もメッセージ送りました。
明らかに雰囲気の違うコメントなので変わってるのを取り上げるタイプの人が見たら取り上げてくれるかもしれないw

暫くテレビにかじりつく日々です!
あー楽しみ\(^o^)/