読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

N杯滑走順と全日本ジュニアの雑記

女子
◆第一G
1.アレーヌ・シャルトラン
2.アンナ・ポゴリラヤ
3.マリア・ソツコワ
4.ニコル・ライチョヴァー
5.宮原知子
◆第二G
6.カレン・チェン
7.チェ・ダビン
8.松田悠良
9.樋口新葉
10.長洲未来
11.エリザヴェート・トゥルシンバエワ

優勝候補がやや第一に固まる結果に。
GPFの可能性が残っているのはさっとん、新葉、アーニャ、ソツコワなのでどうなることやら。


男子
◆第一G
1.ミハイル・コリヤダ
2.デニス・ヴァシリエフス
3.ネイサン・チェン
4.田中刑事
5.ジェイソン・ブラウン
◆第二G
6.オレクシイ・ビチェンコ
7.日野龍樹
8.エラジ・バルデ
9.羽生結弦
10.グラント・ホクスタイン
11.ナム・グエン

羽生さんは20:18予定なので仕事帰りの方も観られる感じ。
第二G引いてくれてよかったね。
草太の欠場で奇しくも羽生、デカ、龍樹という同い年メンバーが揃いました。
一緒に撮ってる写真がネットに上がっていますが本当に楽しそう。
試合前にリラックスできたようで何よりです。


19、20日が全日本ジュニアだったんですね。
女子はBSで生放送だったのか。観たかったな。

昨日のZipでは3強としてさかもっちゃん、真凛、紀平ちゃんを取り上げていました。
さかもっちゃんの優勝、優奈ちゃんが2位、真凜が3位という結果です。
さかもっちゃんはかなり質の良いジャンプを跳んでそうで、メディアがまだそこまで目をつけていない分伸び伸びと出来たかな。
対称的に真凛はストレス凄そうな雰囲気。
昨季も国内の相性の悪さを感じたけど、Jrワールドで金とったからますます変な圧力とかありそうだよね。
スピンはVついてたらしいのでJGPFまでに見直し必須だな。
今季調子のあまりよくなかった優奈ちゃんがここまで復調するとは!
メディアもまだあまり五月蝿くないし、そのまんまいこう。

紀平ちゃんは全日本出場は出来ませんが、メディアがこれで少しでも大人しくなることを祈ろう。
JGPF是非楽しんで頑張ってください!


そーいや12月の30、31日のBSフジにてSPハイライト+FS全部やるらしい!
これで何故カットした!!と言いたくなるところも観られるのか…少しだけ安心した。
紀平ちゃんは11位なので全日本には出られませんが、メディアがこれで少しでも大人しくなることを祈ろう。
一体何人選手を潰せば気が済むねん!!