
今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

SPUR2017年1月号 橘さくら版

Amazonで買おうと思ったら発送が遅そうだったので本屋に寄ってみたら普通に売ってたでござる。

f:id:harenoseimei:20161122212505j:plain

皆様の予想通り左下に見える彼の特集に用事があったわけですがw
ページ数としてはとても少ないので羽生さん目当ての人にはどうなのかしら。
(とはいえ宇都宮さんの文章に能登さんの写真なのでしっかりとした特集ではあるんだけど)
私は62ページの勇ましい顔つきなのに左手にプーさんのティッシュボックスがツボでツボで。
恐らく通常版もこの写真あったはず。

あとはジュエリー特集にとてもテンションが上がりました。
ティファニー、ブルガリ、ヴァンクリ、カルティエ、ブシュロン、ピアジェ等々…。
良いものは写真でもテンション上がる~(♡´ω`♡)

占いは正直ぼんやりしてるー!と思ったけども、キャリア上の転換期である今年の10月辺りの流れは当たってるし、
ランチの話のネタにはなりそう。
来年は月蝕日蝕がまたあるのもわかって良かった。
木曜に持ってくか。
金曜は有給とっちゃったーふふふ♪


話は変わり。
皆様は今朝方の地震は大丈夫でしたか?
縦揺れから横揺れというか、ぐるぐる回ってる感じがして変な揺れで怖かったです。
1m40cmもの津波が観測された地域もあり、久々に大きな津波が起きた地震でもありました。
(地盤が上下に大きくずれたことが要因のようです)

NHKが"つなみ!にげて!"とテロップを出すくらい必死に呼び掛けていたわけで、
そのくらいやらなきゃいけないんだろうね。
ニュースで川に押し寄せた津波の威力見てたらやっぱり怖かったもの。
避難しておいて"何事もなかった"と思えるのが一番だよね。

改めて毎日を楽しく生きなきゃな、と思いました。
日々やれることをやって、自分を大切にしなきゃね。
今日も楽しく過ごせたこと、美味しいご飯が食べられたこと、自宅で温かい布団に入って眠れることに感謝します。