
今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

レクセルフェニックス

久々にCAFE LEXCELに行きました。
カプチーノがフェニックスのラテアートで感動。
f:id:harenoseimei:20161120094055j:plain
凄いでしょ!?
レクセルの名物みたいですね。
インスタで"レクセルスワン"というハッシュタグで沢山写真があがっているようですが、
フェニックスもあるのね。
これ手の動きだけでやるなんてかっこよすぎ!!

ごちそうサンドのグリルテンペの醤油麴マスタードソースも食べたのですが、
個人的にミョウガが入ってたのがツボでした。
ミョウガ好き。


CoCは結果だけ観ましたが、ワグナーもファイナル消えたよ…。
ボーヤンも優勝の流れっぽかったのにパトリックの劇的逆転でファイナル消滅。
今年どうなってんのー!?
かつてないくらい波乱も波乱だわ。
女子はメドベ、ラジ、オズモンドが確定。
男子は昌磨、ナンデス、パトリックが確定。
残るN杯までまだまだわからない選手も多いです。
日本人がもっと行けたらいいなぁ~皆がベストを尽くせますように!