読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

今日はスーパームーン

残念ながら関東からは見られそうもないけども。
昨日の段階でもかなり近いなぁ~と思っていました。
月の恩恵を沢山受けて、手放します!


昨日のエリFSの放送は見ませんでしたが、真央さんにしてもGGにしても、
アスリートである以上不調なときは絶対にくると思うので焦らずにいってほしい。
(GGは絞りすぎなのかね?)
全日本までは1ヶ月半近くあるわけなので、膝が悪いなら膝を直すのに集中してほしい。

でもこうやって真央さんから焦りを感じているってことは私のなかにも焦りがある証拠だなぁ。
落ち着かなきゃね。

追記:
リンクの状態が悪かったのも影響したようですね。
アメリカのワールドといいあんな水たまりできるリンクの状態で滑らすなよ~
選手のこと考えてほしいわ。