今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

丸ビルとヒカリエのクリスマス

まずは丸ビルから。
今年はクルミ割り人形。

f:id:harenoseimei:20161113121340j:plain

f:id:harenoseimei:20161113121354j:plain

f:id:harenoseimei:20161113121413j:plain

可愛い~(♡´ω`♡)

FANTASIAでもクルミ割り人形のところが一番好きだったので音楽だけでもテンションが上がります。
(意外と弟子にあまり興味を示さなかった私)
真央さんも金平糖の躍り滑ってたよね?

クルミ割り人形はクリスマスのド定番とはいえ、
昨年の羽生さんのといい三菱地所の企画の人(であってるかな?)と趣味が合うので友達になりたいくらいだ。

丸の内は好きな場所でもあるのでまたもや好きな場所で好きなものが展開されて幸せすぎる。
プロジェクションマッピング観たいなぁ~友達誘って行くかな。


ヒカリエはディズニープリンセス
通りかかったところにたまたまあったツリーを2つ撮ってきました。

f:id:harenoseimei:20161113121457j:plain

f:id:harenoseimei:20161113121508j:plain

色合いはシンデレラの方が好みだけど、オーロラ姫のてっぺんの薔薇も捨てがたい。
ツリー自体は小さいけど女性の心をくすぐるツリーだよね。