読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

GPSエリ杯 男女SP

ハリボーの広告が可愛い。

◆男子

ネイサンにあまり触れないテレ朝。何故だ。
八木沼さん解説久々だね。

・リッポン
誕生日おめ!
クワド回避です。博打的に4Lz入れることはなくなったのかな。完成度が高くなりました。
ボーヤンがGPF絶望的なのでリッポンにもかなりチャンスがあるから頑張りたいよね。

・むらむら
4年前のむらむら若いな~。
むらむらは髪の毛長すぎない方が似合うので今の感じはいい感じ。
4T転倒か~いけそうに見えたけど。
たっかい3Aは本当に見映えがする。かっこいい!
スケカナよりはのびのびと滑っていた印象。
もう足は平気かな?FSも頑張れ!!

・ハビ
衣装は昨季の方が好きだった。
いつもと違う状況でスタートってw
4T跳びすぎたかな?4Sに3Tつけてリカバリー。
なかなかSP完璧にいかないねー。

・テンくん
ロミジュリからクルミ割り人形はむせるんですけどどうしたらいいのー!!!???
あれ、テンくんこんな感じだっけ??ロシアばりの謎編曲というか、ある意味ロシアを越えたというか…。

・ネイサン
なんだこの吹き替えの声w
そっか、パトリックと同じとこか。
てか!こ!う!せ!い!なんだこの鬼構成!!!!!!
4lz-3T,4Fときて本来は3Aですが、抜けました。でも2Aだから点がつきます。
バレエやってただけあって優雅だねぇ。
2Aで92.85だからねぇ~まだまだ伸びる。怖いな。

プロトコル
http://www.isuresults.com/results/season1617/gpfra2016/gpfra2016_Men_SP_Scores.pdf

◆女子

真央さん(´;ω;`)
悪かったのはジャンプだけじゃない。調子悪いんだね…無理しないでほしい。
全日本に向けて兎に角体を大切に。

メドベは滑走順が滑走順なら世界歴代最高得点余裕で更新ぽかったので
やっぱり来年は順位順か、最低限前半と後半分けて抽選しましょうや。

女子も八木沼さん解説。

・GG
うひゃージャンプ2つ抜け…。

・メドベ
今日は化粧がはっきりめだね。SPの衣装は好き。
本当に失敗しない。失敗する雰囲気が全くない。見事だ。
加点のオンパレード、PCSも高い。
エテリもご機嫌。
FSもこの調子でいくとどこまで点が出るのか…恐ろしい子だわ。

・デールマン
豪快なイメージがあるけど優雅な曲もマッチしてきたね。
3T-3Tも3Lzもたっかいー!!!
PBおめー!!!

・真央さん
ポニーテールの方が鳥っぽいかも。
ジャンプは2A以外は調子悪いなーって見えたけど。
スピンステップのレベルの取りこぼしが多いので本当に調子が悪いんだなぁと。
でも表情は悪くないから大丈夫かな。
ステップのあの両足でずんずんやるとこが正面なのは良かった。
スケアメ何故か横からなんだもーん。
最近真央さんに対するコメントが全体的に優しくなったのはなんなんだろうね。
いや、今までが厳しすぎたから麻痺してるのか…。

FSはFSで頑張れー!!
ジャンプに集中!真央さんなら出来るよ!!頑張れ!!!

・ソツコワ
シニアデビュー。
こんなに淡々と滑る選手だっけ?
ジャンプは悪くなかったけどあまり印象に残らず。
ロシアはジャンプ跳べるだけじゃ勝てないからね~表現力大事。

・優香ちゃん
スケカナよりは良かったです。
3Loがとても良かった。
徐々に調子が上がってきてるようなのでFSも頑張ってほしい。

・新葉
最終滑走か。
本当に雑さがなくなった。
フリップだけ悔しかったね。
でも65.02なので成功したら70はいくかな。
FSで挽回のチャンスは大いにあり。頑張れ!

プロトコル
http://www.isuresults.com/results/season1617/gpfra2016/gpfra2016_Ladies_SP_Scores.pdf



明日は放送20:30からか~遅い(´;ω;`)