今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

今日はポッキー&プリッツの日

はてなでも話題だったグリコのサイト
cp.glico.jp
を見て、思わず帰りにプリッツを買ったのでした。
f:id:harenoseimei:20161111195843j:plain
ブコメにも書いたけど、先輩からお土産でもらったジャイアンプリッツ<北海道バター>がめっちゃ好みの味だったので、
思わずバターにしちゃったよー。
北海道バターの詳細は下記にて↓
https://www.glico.com/jp/product/batondor/limitedarea/10181/
このプリッツはネットでも買えそうだね。

因みに私のスマホの予測変換では"ポッキーの日"と出る。
プリッツ頑張れ!!


これもブコメにも書いたけど、今日はジュエリーデーでもある。
(1カラットが0.2gと制定された日。誤解されがちだけどカラットは大きさではなく重さです)
他にも記念日多数。語呂が良いからねー。


今日は謎の忙しさでビックリしたけど、先輩方の凄さを改めて感じた日でもありました。
私ももっと上手く回す術を研究しようと。