今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

GPSロステレ 男女FS

DVDが調子悪くてまだSP観てないんだけど、昌磨は良い点数出ましたね。
まぁ普通に跳べたら100点越えなので問題なし。
女子はロシア勢が強い。


◆女子

そうか、トゥルシン流さないのか。

・佳菜子<<が多すぎる~!!
何やら回転不足を疑われてスローで見られちゃうと大抵回転不足となるらしいので、疑われやすい
しかーし、オールレベル4は流石。
Aは加点付き。パンクとはいえ確かに綺麗だったけど。

・悠良ちゃん
2A-3T-3Loとは凄まじいなw 3T刺さったけど。
ロステレは毎度恐らく微妙な空気になってると思うので(独特のピリピリ感というか)その中自己ベストは立派。
衣装素敵。美穂子先生もっふもふ。

・ヒックス
ノートルダムとくるとフィギュアは大抵パリなんだけど、鐘です。
相変わらず豪快なジャンプなので決まるとおぉー!ってなる。

・リプ
めっちゃしぼったな。
前半非常に良かったけど、足がつったようで演技中断。
メドちゃんも心配そうでした。お大事に!!
男子でも鼻血出しても止めなかった選手もいるのでルール整備は早急にしてほしいよ。

・ラジ子
誰も寝てはならぬ~!王道来た。珍しい。
3Lzこけないねー。軽いジャンプは跳べなくなってきてるので、あとは技術力つけてカバーしてくっきゃないね。
雑さはなくなってきたからジャンプ安定すると良いな。
ラジさん化粧もう少し薄い方が好みだけどシュッとした方がいいんだろうね。
200点越えなかったので次は頑張らなきゃGPF行けない感じだ。

・アーニャ
3Feだけど、ジャンプは安定してたね。
ステップ本当に上手くなった。魅せるようになった。
ワールド3位は確実に自信に繋がってるね。
優勝おめ!N杯では確実にさっとんの大きなライバルだなぁ~。


プロトコル
http://www.isuresults.com/results/season1617/gprus2016/gprus2016_Ladies_FS_Scores.pdf


◆男子
3Aからのクリムキンイーグルというナレーションが入り、すっかりクリムキンイーグルという単語が定着した感がある。

・デカくん
クワド~!!!戻ってこい~!!!!!
しかし3A入るようになったね。
ステップも上手くなってきたね。

・ビジェンコ
へービジェンコ流すのか。3位だからか?
豪快なジャンプだなぁ。
PB更新おめ!!まだまだ伸びそうなので楽しみ。

・昌磨
SPのキスクラの二人揃って「うぇっ!」て言ってるの可愛すぎる。
大量のプレゼントに潰されそうになる昌磨もまた可愛い。
結論:昌磨は可愛い。

4Fの安定感。
今日もねっとり。超絶ねっとり。
後半の4Tからのコンボはやっぱり大変なんだよね~しかも3Aからのコンボ-Lo-3Fだもんなw
若いって凄いなww
イーグルもいいなーたまらんな。

総合得点はPBです。
コンボ1つだけなのでまぁ点としてもこんなもんでしょう。
ジャンプ揃えば200点越え、総合300点越え間違いなしっぽいもんなーワールドで是非!
GPF決定的一番乗りおめー!!!!!

・フェルナンデス
ロステレに強い男。
コンボが3Tつけられなかった以外は完璧ですね。
稔が「すげぇ…」と呟くくらい。
一緒に戦うオーサーw
200点越えました。
ハビもほぼGPFかたいもんなー。
でも連戦疲れないのかな??


プロトコル
http://www.isuresults.com/results/season1617/gprus2016/gprus2016_Men_FS_Scores.pdf


エリ杯はやっぱりゴールデンだね。


◆おまけ
宣言した翌日に我が家に柚子がきました。

f:id:harenoseimei:20161106143935j:plain

ゆず違い~(ゆづだし)
でも柚子貰うなんてあまりないからこれも近付いてきてる証拠かな⁉
前向きにいきましょ。
(こんな感じで毎日楽しく過ごせているのは幸せなことだ)