今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

明日は夢を叶える日

来年に向けても大事なことだと思うのでシェアしますー♪


山下純子さんの今日の記事
s.ameblo.jp

明日11月5日は
115の日と言って、
でっかい夢を言うと叶う日。

ですから、
今日は明日の為に
叶えたい夢を考える日。
鮮明にする日。

http://s.ameblo.jp/peroko-0221/entry-12216200402.html


なんですって!
今年は実現のペースが早くなってきていて明日を利用しない手はないと思うので
皆様もよかったら宣言したり紙に書いて自分の夢を明確にしてみてくださいね。

昨日も書いたけど、今の世の中は流すことがとても大事だし、流れに乗ることも大事。
(流されるのはダメ)
そのためには自分の望みを明確にすることがとても大事だよね。
夢なんてないよ、と思う方はこういう人間になりたいというのでもいいんじゃないかな。
宣言できるようになるだけでも流れるから本当に楽になるよ!
私のガイドさんなんて泣いて喜んでくれるもの。可愛い人だ。


因みに明日は瞑想会だよね。
先月は新月の日だったし、最近日にちがドンピシャな日で凄い!
私宣言してくるよ。
数秘といい干支といい太陽星座といい決めちゃうと強いからね。
(暴走しないように適度に制止してくれるのが月星座天秤である。)
夢のタイムラインを短縮させるぞー!!