読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

羽生選手の今季エキシビ"白鳥"

動画観ました。
ウィルソンがいい仕事したのは間違いないけど、滑ってほしい曲が~とCDを渡したタラソワさんにも感謝したいくらい
本当に美しかった。

youtu.be

White Regendとはまた違う白鳥で、これもいいなぁ。
オープンアクセルやら膝を曲げてくスピンやら何か凄いのが入ってるのがね、たまらーん!
あーやっぱり来季で引退だな。寂しいな。
一試合一試合大事なのはわかるが無理はしないでほしい。

N杯は恐らく"花は咲く"だよね?なのでテレビでは暫くおあずけ。
(明日辺りにBSでスケカナのエキシビ放送があったとは思うけど…うろ覚え)


話は変わって…
羽生さんにしても真央さんにしても無理しちゃってー!と思うことが多々あったけども、私もでした。
少しでも体が冷えると胃が痛む!辛い!!
今までのような我慢しやすい頭痛や肩凝りから直ぐに動けなくなる胃やお腹に出るようになったので
本当に無理できなくなった。

まぁ今日は会社行ったけどね。無理したから全然痛みが引かなくて、温める応急処置は一瞬だけしか効果なくて焦った。
首も寒いからとストール巻いたら落ち着いたので、そろそろタートルネック解禁しよう…。
ほんと冷えは大敵だ。

もう自分の人生から逃げない、と決めたし、改めて今日の新月でちゃんと宣言しよう。
無理しません!我慢しません!もね。
安心感を与える人になるのなら自分の芯をもっと通したいぜ。