読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

GPSスケカナ 女子男子SP

◆女子

・理華ちゃん
大ちゃんのマンボいいよね~理華ちゃんも格好良いのあう!!
ステップ好きだ。シェイと組んだのは良い選択。
コンボも3F-3Tは昨季刺さることが多かったので後半3T-3Tにしたのはいいね。
それにしても体が絞られてる。今季はシニアに上がった組の勢いすごそうだから頑張りたいもんね。
良かったけど一番滑走で若干点が渋いよね~?
だからくじ引きは何とも…と思う。
長久保さんキャロルさんみたいw

・優香ちゃん
日本人選手ってこの曲好きだよね。私はまっちーのイメージが強いよ。
抜けた…。
ジャンプが合わなくなったのは体型変化の影響だけなのかね?
直すこと決めたのは大きな決断。焦らず頑張れ。

・リーザ
おぉ、ジャンプが安定してきた。
そしてリーザもしぼった!!
リーザ比では点が出てないけどジャンプ以外のイメージが残らなかったからまぁこんなもんかね。
何はともあれジャンプの安定はめでたいけど。

・オズモンド
あら、こけ…ない!!ここでこける!?ってなるときがあるので毎度緊張するけどよかった。
今季は怪我の影響ももう無さそうだね。
74.33!PB!10点近く更新ですって。
ナショナル盛り上がるな。

・さっとん
また背伸びたよね?顔も大人っぽくなってきて小さなイメージなくなってきた。
てか足が伸びてるー!!!
今回とられたアンダーローテやエッジエラーは明日には修正しそうだから心配はないかな。
Lsp4でジャッジの評価オール3ってリプさん以来じゃん?
さっとんスピンでもミスパーフェクト。

・メドベ
あーSPまであまり印象が変わらない気がする。
明るい曲見たい。
ジャンプ崩れないね~身長伸びた気がするけど。
衣装はいい!もっと明るい色着ようぜ~。
メドベは好きだからいつも同じようなの滑られるよは寂しいのだ。

プロトコル
http://www.isuresults.com/results/season1617/gpcan2016/gpcan2016_Ladies_SP_Scores.pdf


◆男子

午前中に羽生さんのとこだけ超絶止まるライスト観てたのでイライラしたのでテレビは落ち着くw
羽生さんはスケカナと相性よくない気がするので来季はスケアメ辺りでどう?N杯と間空きすぎ??

リスフラン靱帯損傷…って直るんかね。
トゥループはコンボで跳ばなきゃだし全く跳ばないってのが出来ないのは辛いね。

ZOJIRUSHIのCMにビックリした。
なんだ、最近のフィギュアの合間のCMはバラエティにとんでる。
そして相変わらずキシリトールホワイトのCMはぶっ飛んでる。

テレ朝は今季合間に挟む映像はちゃんと取材している感じがあってなかなかいいと思うよ。
まぁもっと色んな選手見たいってのも当然あるけどさ。

・ハンヤン
うむ、ジャンプが安定しない。
ステップの撫で上げ笑っちゃうんだけどどうしたら良いのやら。
髪形!!!いいの!!!???
あらコーチが変わったのね。

・サモーヒン
世界ジュニアチャンプサモーヒンの地上波デビュー。
ジャンプつまり+ステップつまりもあったけどこの点なのでまぁ悪くはないか。
どんどん大判狂わせしてほしい。

・パトリック
アモちゃんみたいな髪形ね。可愛い。
あらー3A転倒か。最近安定してきたのになぁ。
勢いよすぎて転倒したけど直ぐ立ったw
ステップは本当に見せ場。このエッジワークですいーっと滑るのはパトリックだけ。
…って!レベル4じゃないの!?えぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!???
もう今季のステップの基準全くわからん。

・羽生さん
歓声パトリックより大きいのは気のせいではないよね?ww日本人だけじゃないよね??
なんか、元気ないよね??スピン止まるかと思った。
3Aから元気になったけど。
4Lo<<コンボ抜け、3S、でも79.65も出る。
まぁ完璧なら昨季の110こえるわけだからまぁそうでしょうね。
11点はFSで充分逆転可能やで?
ステップはレベルとれたけどスピンはあーおそいなぁと思ったとこが取りこぼし。
頑張るのは素晴らしいが無理は禁物だよ~焦らずいこう。

・無良くん
カルメンなのに何だか日本的な気がする。
ステップはより一層日本的な気がする。
ステップずれると決まらなくなっちゃう分冒頭から緊張してたかなという印象。
それが4Tのsoに繋がったっぽいよね。
今日の悔しさは明日のFSにて!クワド3本楽しみにしてます!!

・レイノルズ
GPS4年ぶりか。おかえりレイノルズ。
4S刺さったり4Tをステップから速やかに跳んでない等ちょいちょい良くなかったけどジャンプは大分戻ってきたかな。
今季はナショナル更に盛り上がるかな?


プロトコル
http://www.isuresults.com/results/season1617/gpcan2016/gpcan2016_Men_SP_Scores.pdf


えぇ、誰の演技ももう一回流さないの!?
理華ちゃん観たかったのに。テレ朝め。