今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

GPSスケアメ 男子FS

まだニュースでちらっと見たくらいなのでリザルトと大まかな感想を。


1.昌磨 279.34 PB
2.ジェイ子 268.38 PB
3.リッポン 261.43
4.ヴォロノフ 245.28
5.ボーヤン 245.08
6.ナムくん 239.26
7.コフトゥン 230.75
8.ドレンスキー 226.53 PB
9.ヘンドリックス 224.91
10.ケリー 211.76

ボーヤンまでGPFの道がほぼ消えたのか…。
今季読めない。
それにしてもボーヤンまでローリーの餌食になったってw
今季はハンヤンじゃなくてボーヤンで遊ぶの??

昌磨優勝おめ!!
コンボの-Lo-3Fが抜けたらしいので、まだまだ点が伸びます。
恐らく次で確実にFS200点越えするんじゃなかろうか?
フリップのグリッとする感じがなくなってきてスムーズになってきた気がする。
あとは4Tの入り方の難易度を上げてきたらしいので、まだまだ進化は止まらないね。
ニュースでもクリムキンイーグルを流す。
皆大好き昌磨のクリムキンイーグル。

ドア係りのお姉さんを泣かせたらしいジェイ子、直前で曲変しても素晴らしい演技をしたリッポンのも観なきゃ~!!
この二人はクワド1つでもものにすると物凄く見映えすると思うので頑張ってほしい。
特にジェイ子はもうすぐっぽいし!
いけたー!と思ったらアンダーローテだったようね。

ナムくん、ヴォロノフが復活ぎみらしいので今後が楽しみですね。


アイスダンスは貫禄のシブズ。
かなクリもかなり良くなってきたみたいなのでN杯楽しみです。


さぁ今週はスケカナですよ!!
Let's go crazy♪