今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

今週いよいよフィギュアスケートのGPSスタート

スケアメは男子FSを除いてゴールデン枠です。
やっぱり真央さん出る影響は大きい。
昌磨出るけど…スケ連は推したいんだろうけど、まだまだそこまでの知名度と人気ではないのかな。
変に推さずに大切に育ててくれないと羽生、真央がいなくなったらフィギュア人気大暴落やで??
真凛も推しすぎで明らかに疲れてるし…。

ところで、スケアメの選手でサハノだけ英語表記なのは訳し忘れ?
あーサハノ流すかしら??
スケアメの女子豪華すぎてフルで放送してほしい!!
まぁスケアメに限らず全部だけど。

GPSのサイトから佳菜子が消えた…代わりに新葉。
佳菜子は正念場だ。本当に頑張ってほしい!!
草太は焦らずにね。


オータム、フィン杯のテレビ放送があったようで、ネットで真央さんのFS観ましたが、本当に素晴らしい!!
真央さん新境地に立ったし、ローリーがオリンピックシーズンにやりたかったものを敢えて今季でやるというのは
真央さんの覚悟が伺えますね。
腰の具合がどうかはわかりませんが、スケアメでは良いとこ行くんじゃないかな?
楽しみー!!頑張ってー♡


真央さんがCoCもN杯も出ない分今季はゴールデンの放送が増えるかな??
ピアノ昼間弾ける!ラッキー♪