読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

今日は満月

夜中に眩しくて目が覚めて、何事かとおもったら月の光でした。
ライトでも当てられたのかと思うくらい明るくてビックリしたなぁ。
金曜の夜もだったけど、とても空が澄んでいて綺麗だったね。
残念ながらもう曇りとなってしまいましたが。


牡羊座の満月なのでスタートの時ですね。
私は3年計画の頂点のためにスタートを切りました。
AFPの教材の到着が物凄く早くて笑ったんだけど、
(仕事早いのは素晴らしきことですが)
久々に提案書作成やってみたら高度なことやってたことに驚きました。
FP2級とってから5年経ったんだよね。早すぎ!!
忘れてる部分が大半なので…呼び起こさないと。
不動産や金融資産運用なんて当時よく覚えられたな私w
金融資産運用は今は学ぶのに良い環境にいるから良いけど不動産は他の科目より頑張らなきゃな気がする…頑張ります!!


そうそう、ようやくお財布買い換えたんです。
かれこれ2年近く狙っていたものに変えたので本当に満足。
寅の日まで待とうかと思ってたけど早く使いたくて一粒万倍日から使っています。
上品な水色なのでお財布を取り出す度にテンションが上がりますね。
大切にしよう。