読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の天気もはれ!

考えてること、興味のあることを書いてます。

フィン杯 真央さんは2位でした

FSでも3A回避。
今季はマイペースに完成度を高めていく、と。
真央さん大人になったなぁとしみじみ。
(追記:腰の具合が悪いようなので無理をしないというのもあったのでしょう)

まだニュースでちらっと見ただけなので、SPと併せて後でじっくりと観ます!


アーニャ失速で結局優勝はオズモンドでした。
オズモンドが上がってきたのは素直に嬉しい。
怪我で離脱してたんだよね。そこから直ぐには調子が戻らなかった。
もう大丈夫かな?
カナ女も国内の争いがし烈になるねー楽しい!

アーニャはJOの疲れもあったのかもね。


GPS開幕まであと2週間たらず。
真央さんは初戦のスケアメにきます。
スケアメの女子豪華だよね。
昌磨は英語インタ受けるのかw
楽しみー!